キャンプ / Camp

ひよこちゃんキャンプクッカーが付いてくる!?|モノマスター10月号がお買い得!

みなさんこんにちは。

Kateです。(Twitter:@Is_kate27

 

宝島社から発売されている、

モノマスター10月号を購入してみました!

今回の購入理由は、なんといっても、、、

『日清食品チキンラーメン公認 ひよこちゃんキャンプクッカー』

が特別付録となっているからです!!!

キャンプ好きの私にとっては欲しいアイテムですし、チキンラーメンとのコラボグッズなので購入してしまいました。

 

10月号の特別付録は「ひよこちゃんクッカー」

 

モノマスターの雑誌に段ボールに入った付録が付いています。

 

 

付録が入っている段ボールを開けると、このようにテープで中身が動かないよう固定されています。

 

サイズ感

 

素材:ステンレス銅
容量:約0.7L
サイズ:直径 約16cm、深さ 約4.5cm

使用上の注意事項
・使用前は中性洗剤でよく洗う
・電子レンジ、オーブンでの使用はNG
・空焚きNG

 

チキンラーメンが美味しく作れる設計!?

「チキンラーメン」がより美味しく食べるために設計されたクッカーです。

携行しやすいコンパクト設計で、アウトドアの料理シーンはもちろん、自宅キッチンでも大活躍間違いなしです!

 

自宅IHで実際にチキンラーメンを作ってみました。

丁度一人前を作るのにぴったりなサイズでした。

 

一点注意事項として、

持ち手が熱くなるので、耐熱グローブなどで火傷防止対策をする必要があります。

 

モノマスター10月号 内容

 

 

モノマスター10月号は、

「アウトドア特集」でした。

アウトドア生活を楽しむ人の特集や、

最近流行りのグランピング施設の紹介など、キャンプの知らない情報や

最新のグランピング施設の情報など、面白い内容でした!

 

まとめ

今回は、「ひよこちゃんキャンプクッカー」を目的にモノマスター10月号を購入してみました。

雑誌の付録だと、どうしても小さめのイメージですが、今回の付録は一般的なサイズ感で、IHでも使用できるので実用性があります。

これを約1,000円で手に入れることが出来ると考えると、購入する価値は大いにあります!

書店やECサイトで販売していますので、売り切れる前に購入して見ては??

 

ではまた!

  • この記事を書いた人

Kate

20代のメーカー正社員/技術職 仕事はほどほどに基本定時ダッシュ!。趣味に最大限の時間を割く生活。 アウトドアな性格で、時間を見つけて行ったことのない地域へ旅行する日々。 語学留学/自転車で日本横断/アメリカ本土横断経験あり

-キャンプ / Camp
-, , , , , ,